いんてりやん

素晴らしいインテリアを紹介

新入学準備!!

SMAPが解散?するんでしょうか?



キムタクが再編に向けて動き始めたって記事がありました、



ちょっと泣けてしまいました、



格好いいのでむかつきますけど、かっこいいからしょうがないす!!




5人とも芸があるので解散しても問題ないのでしょうけど



この問題は日本を飛び出して海外からも注目されていますからね、




あー関係ないけどベッキーも心配だわぁ、興味なかったけどイメージ良かったのになぁ、



今朝のテレビも頑張って笑顔作ってましたぁ、、







さ、私も頑張らなくてわ、と、インテリアの展示会に行ってきました。





バンバン歩かなくてわ!!!





なにしろ最近歩いていない、一日せいぜい2000歩ほど





去年は一日平均2万歩歩いていたのになぁ、、、







話はそれましたが















ベッドやチェアーや学習机やら、見ていて楽しくなりますね♪







え?私だけですか?いやいや、そんなはずは…





















そして気になったのは











このハイタイプの座椅子、当り前ですがリクライニングします、&首もくねっと前に折り曲げることができました。







これに座って縁側でお茶をすすりながら日向ぼっこ…じ、じじいみたいですが(笑)





脚が木で出来てるのでお高いのかな、と思ったらお手頃価格でした。





値段は忘れました(笑)





思いんだろなと持ってみたら思ったより軽い♪





母ちゃんに買ってあげたくなりました、でも、、、





一月はね、金欠でして、、たぶん一月は日本中が金欠だと、、思っときます♪





あと、もうそろそろ新入学シーズン到来ですね、





新入学のお子ちゃまを持ってる親御さんは大変だぁ、







ヤホーニュースで見ましたが





ランドセルに机にベッドにと、人気ランドセルはどこへ行っても品切れ状態が続いてるくらいだそうで、去年には購入完了したって方が多いみたいですね、









あ、おじいちゃん、おばあちゃんが大変かな(笑)






で、展示会でも見た



学習机 学習デスク 『 3D学習デスク Carina カリーナ 』 勉強机 カントリ調 かわい...



¥55,370
楽天





学習机 学習デスク 『 3D学習デスク Carina カリーナ ハイタイプ 』 勉強机 カント...



¥72,900
楽天





同一商品みたいですがせっとかずがちがうみたいですねハイタイプとの違いみたいですね、













扉の形がハート型になっていて可愛いですね、最近のデスクって凝ってますね、







私の時代なんてカクっカクっって、大学生になってもダイジョブみたいな机でしたけどね、







ってか私の場合は中学校の頃には机は使わずコタツに座って宿題してたような(笑)







で、上記の机ですけど













んまぁ♪いろんな形にできるんですね、お部屋の状況に合わせてセッティングできて便利ですねぇ♪





あとひとつ、可愛いいくせにかなりリーズナブルな机がありました。





【学習デスク -Honey- ハニー 】学習デスク 学習机 勉強机 デスク ナチュラル ライト...



¥25,200
楽天





イスは付いていないけど2万5千円とは安い、普通10万くらいしそうですよね、





カラーもピンクに白に女の子にはウケが良さそうですね、棚には★と♥のくり抜きがあるです♪





子供ウケ良さそうな机の紹介でした♪







有り難うございました♪