いんてりやん

素晴らしいインテリアを紹介

楽天のセール!!!知らなかったわ

いつものようにぶらぶらネット徘徊やってました、



ニュースばかり見てて、やっぱり気になるSMAP、



いい曲ばかり出すのでカラオケでも歌いますよね、



世界に一つだけの花なんて、最初聞いたとき涙でましたね、



ナンバーワンにならなくてもいい、特別なオンリーワンなんて、う、う、う



でも私はナンバーワンになりたい、なんでもいいからぁぁぁあ(涙)



ライオンハートも同じような症状、&鼻水



君を守るため、そのために生まれてきたんだ、、なんて



実際に口説き文句を言ったら往復ビンタいただきそうですが(笑)




9月までは解散無い方向みたいなので、そのまま解散無しになってもらいたいものですね、



ま、とにかくいい曲ばっかり、今後も期待してますよぉ♪




で!ネット徘徊で












こんなセールって毎日やってるんですね、知りませんでした、今日は土曜日、明日休みなので夜見てみたいと思います♪



今、私が欲しいものも対象になっていればチャンスなんですけどねぇ、



私の狙ってるのは


【ハイタイプテレビボード LEGGENDA -レジェンダ-】 テレビボード テレビ台 ハイタイ...



¥35,425
楽天


テレビ台です、これすごくないですか?


どこがって値段も安いのに




こんなに収納まで付いてるんですよ、






とてぇも上品に見えますね、42型TVもスッポリ収まってるようですし、


お金持ちになった気分になれそうな♪


35425円でこれはお手頃すねぇ、レビューも見てきましたけど皆さん満足されてるようでした。


さーて明日はお休みなのでゆっくーりしたいと思います。




有り難うございました♪


にほんブログ村

ポチポチお願いします♪